日高屋

グランドメニューが
リニューアルしましたラブ音符

その中でも
新定食仲間入りをした
こちらをオーダーブー

Wドラゴンチキン定食
《¥790 》
ごはん、スープ、漬物付き

ジューシーな唐揚げ6個に
おネギさん爆笑キラキラ

 

甘辛ソース&
10種類以上の原料をミックスした
ガーリックの効いた
辛スパイス
クセになる旨さ泣き笑いピリピリ


相性抜群!
こちらを発見目
下矢印
ドラゴンハイボール
《¥320 》
日高屋グループ
初の紹興酒×ソーダ物申す気づき

華やかな香りと
爽快な喉越しがシャンパンキラキラ

ごはんも
すすむすすむゲラゲラ割り箸
♡唐揚げ♡
10個でも20個でも
食べれちゃう笑

コスパ最強

日高屋

至福タイムでした爆笑パー