なか卯から

新メニュー
登場しました爆笑NEW


海鮮アボカド丼
《 並盛¥790 》

近づいてくるハート
春の訪れを感じさせるような
華やかなビジュアル照れ乙女のトキメキ

食べやすいサイズの
角切りにした
まぐろやサーモン照れアップ

歯ごたえのあるイカ、
甘みの強い甘エビ、錦糸卵爆笑飛び出すハート
みずみずしい
オニオンスライス&
クリーミーなアボカドが
盛り付けてあります泣き笑い上差しキラキラ


安曇野産
おろし本わさびを
かけ下矢印
海苔ごはんイエローハート
醤油ベースの特製タレに
ごま油の香ばしい風味が
プラスされたスター
完璧過ぎる
海鮮丼ですよ爆笑100点




毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ