なか卯
メニューが
登場しました爆笑NEW

あさりバターうどん
《 並 ¥590 》

 バターは溶けてしまって
 姿見えずですが…泣

磯の香り豊かなグリーンハート
殻付きの
あさり
ゴロゴロ乗った爆笑スター

魚介出汁たっぷり
コク深いスープアップ

なか卯ご自慢の
関西風うどん
バターが溶けることで合格
マイルドな味わいを
堪能できます照れ割り箸

あさりは
9個も入っていました物申す気づき


そしてひらめき電球
専門店にも負けない
大振りジューシー上矢印
 とのことでおーっ!上差しキラキラ

鶏唐オーダー音譜
《3個¥420 》

 直径7〜8cmもあり
ホントバカうまい爆笑びっくりマークびっくりマーク

 もっと早く知れば良かった〜

今夜また

テイクアウトしちゃいます走る人

 


 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますよだれ