あと2週間後は
2月14日バレンタイン
各店舗
バレンタイン商戦で
大盛り上がりですね爆笑!!

ローソンにも
GODIVAコラボ商品
3品 登場しました爆笑スター

ショコラロール
チョコチップ&アーモンド
《¥225 》384kcal

直径 約6.5cm×約19cm
高さ 約3cm

しっとり食感のチョコ生地にアップ
チョコレートチップと
アーモンドが
溢れんばかりにトッピング爆笑飛び出すハート

チョコレートホイップとイエローハート

濃厚な
チョコレートクリームがINなイエローハート
豪華
菓子パンですラブ乙女のトキメキ


ショコラ
テリーヌサンド
《¥389 》293kcal

直径 約6cm  高さ約2cm

クッキー生地に
アーモンドの彩りよだれキューン

濃厚な
ショコラテリーヌの味わいが
お口いっぱいに広がる唇
バレンタインデーに貰ったら
嬉しい逸品です泣き笑いハートのプレゼント


ショコラ パイサンド
《¥397 》257kcal

直径 約10cm×約3cm
厚さ 約2cm

高級感溢れるスター
フリーズドライ苺ピースと
アーモンドがトッピングおーっ!上差しキラキラ

サクサクのパイにアップ

チョコレートクリームがINなアップ
お洒落
チョコ好きには
たまらない逸品です照れ100点


ふとレシートを見たら目
3品購入で
プチハッピ〜♡
50円割引
なっていましたよラブクラッカー






オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

INIC coffee

 


MAROOMS

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

オデコディープパッチ

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

 


今月も、

たくさんのご訪問

ありがとう

ございましたハート


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ