ローソン話題商品!!


ずっとずっと入手困難で、

5日がかりで

ようやくGETできました爆笑クラッカー



●GODIVA監修●

ビーフカレーパン
《¥280  313kcal 


直径 約11㎝   厚さ約3~4㎝
さすが
GODIVA監修というだけあって
ずっしり
オーラがありますガーンアップ


 

中身の正体は下矢印

牛ひき肉&ビーフエキスキラキラ
隠し味に
チョコを使用した
カレー
ココア入りのチョコ生地で
包んでありましたびっくり!!


トーストすると

カリカリ感が増して

さらに美味度UPラブラブ!



お上品に
箸で頂くのが
オススメですウシシ割り箸


カレーとチョコって!?叫び
半信半疑だったけど…
意外に相性が良くて
ペロリと
完食できましたよてへぺろOK

GETできて
ありがたや~♡






緊急事態宣言発令中ですが、

コロナ予防対策をしっかりし

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますおとめ座