松屋
さらに進化した
カレー
登場しました爆笑NEW

新 ビーフカレー
《¥580 》みそ汁付き

牛バラ肉を丸ごと煮込みメラメラ
スパイシーでありながら
ほろほろになるまで
煮込まれた牛肉がたっぷり泣き笑いルンルン

 また

美味しくなってる〜飛び出すハート



特別販売スター
松屋の隠れ人気メニューも
同時購入物申す気づき

牛めし あたま特盛
《¥690 》みそ汁付き

もりもり食べられ♡
肉好きには
たまらない
神企画爆笑日本国旗キラキラ

マイルド&フルーティーな
新ビーフカレー
お肉せればアップ
一石二鳥な旨さに
変化しますよよだれイエローハーツ






【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム

 


今月も、

たくさんのご訪問

ありがとう

ございました!!



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ