一新!!
松屋から
改良を何度も重ね合格
創業当時の味が再現された
ビーフカレー
ついに誕生しました爆笑NEW

チョイスしたのはこちらブー

オムレツビーフカレー
《¥780 》みそ汁付き
  
ノーマルの
松屋ビーフカレー
¥680ですが上差し

+100円で
ふわ旨なオムレツ
トッピングウインクイエローハーツ

改良された
ビーフカレーは音譜
10種類のスパイスが調合ハッ
牛肉の旨味を
感じられるように
牛バラ肉
丸ごと煮込まれています物申す気づき


一気に惚れた泣き笑いルンルン
辛さもちょうど良く♡
シンプルだけど
飽きのこない味びっくりマーク

牛肉やチーズやハンバーグも
トッピングできるので
定期的に通いそうてへぺろグッキラキラ


お祝い
ごろごろチキンの
濃厚カルボナーラ
期間限定で
全国展開しました爆笑クラッカー


上矢印記事はこちらから歩く


 



感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ