やよい軒
牛肉フェアから
こちらが 
登場しました爆笑NEW

ミスジステーキ定食
《¥1490 》731kcal

ミスジは
一頭の牛から
わずか数キロしか取れない
希少部位物申す気づき

こちら やよい軒ブー

直径約8cm×約13cm 厚さ約7mm
鉄板の上に
赤身と脂身のバランスが
絶妙なお肉が
2枚っていますラブチョキ

付け合わせは
太麺ナポリタン&
フライドポテト&
ブロッコリー爆笑ルンルン

ソースはひらめき電球

本醸造醤油をベースに
玉ねぎの旨味を加えた♡
和風ソース指差しキラキラ
※おろしぽん酢ソースも選択可グッド!

めばむほど
美味しいイエローハート

旨みたっぷりのミスジ
よく合います泣き笑い飛び出すハート

贅沢三昧びっくりマークびっくりマーク

✦希少部位✦
ミスジステーキ定食を
この価格で頂けるのは
かなり太っ腹ですよゲラゲラ割り箸

  

やよい軒
定食総選挙
実施中ウインク上差しキラキラ

 







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

お茶のマルキョウ商店

 

Maison de muse

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ