ねこの日は
終わってしまったけどあせる

ファミリーマートでは
ネコちゃん商品で
まだまだ賑わっています爆笑スター

チョイスしたのはこちらウインク上差し

肉球まんじゅう
  ほんのりミルク味
《¥130 》128kcal

直径 約5㎝×約4㎝  厚さ約2㎝
肉球をかたどった足あと
ミルク味の
かわいいおまんじゅう指差し

生地と餡に牛乳を配合し音譜
素朴で優しいミルク感で
表現されています照れハート
  ダイエット中でも安心グッド!



しっぽのロールケーキ
キャラメル味
《¥160 》203kcal

直径 約9㎝  厚さ約2.5㎝

 茶トラねこのしっぽを

イメージしたロールケーキラブキラキラ


ほんのり甘い
キャラメル風味のクリームを
生地で
くるんと巻いてあります爆笑うずまき
    冷凍すると更に旨い!!


にゃんともおいしい 
ベイクドチーズケーキ
《¥220 》153kcal

 直径 約5.5㎝  厚さ約2.5㎝
今回は
ぶち模様をイメージしたアップ
焼き色付きの
濃厚ベイクド
チーズケーキです物申す気づき

お味も
新食感
カマンベールチーズ風に変更びっくり
  やはりベーシックの方がいいかなキスマーク




キャラメルクリーム
にゃて
《¥228 》1本107kcal

にゃんてったって笑
オリジナル
ねこ耳キャップ
インパクト大爆笑花火

全10種類の
ネコちゃん商品を
ファミマ
探してみて下さいねびっくりマーク




追伸ひらめき電球
✦ファミリーマート限定✦

Calbeeポテトチップス
コーン
ポターーージュびっくりマークびっくりマーク
《¥158 》1袋330kcal

商品名と共に♡ 
美味し過ぎてクラッカー
SNSでもかなり
盛りがっていますおーっ!グーキラキラ




COCONO

 

公式 感動チーズケーキアムバスク

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 




毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ