ファミリーマートでは
2月22日
ねこの日に合わせて
順次
ねこモチーフの 
商品たち
登場しています爆笑スター

今回
こちらの2品GETウインクチョキ

① 
肉球みたいなパン
(ミルククリーム)
《¥150 》280kcal

直径 約13cm  厚さ約2cm
リアル肉球型爆笑飛び出すハート
ぷにぷにと
触りたくなるルンルン

ミルク風味の
ふんわり生地にアップ

あっさりミルキーな
ミルククリーム
INしています照れイエローハーツ

とらねこの
しっぽのような
キャラメルミルク 
クリームサンド
《¥145 》273kcal

直径 約6cm×約14cm  厚さ約4cm
リアルしっぽ泣き笑い気づき
キャラメルクリームを
折り込んだ生地にアップ

優しい味わいの
キャラメルミルククリームが
INしていますよだれラブラブ



イラストにも癒やされふんわり風船星

思わず笑みが

こぼれちゃう照れキューン

次週の大作戦も

楽しみですゲラゲラグーキラキラ





追伸ひらめき電球
✦ファミリーマート限定商品✦

お菓子コーナーにて
思わず購入ウシシ!!
1袋¥131    334kcal





そういえば
こんな商品もありましたおーっ!上差しキラキラ



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓ 

フォローをお願い致します立ち上がる