おいしい豚饅 | 谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

昭和21年に創業し、街のコンシェルジュとして文京区の千駄木、根津、谷中を中心に不動産事業を行っております。
地域の紹介・物件の紹介をブログで紹介いたします

先日、恵比寿に行く用事があったのですがその時たまたま美味しい豚まん屋さんがあるとの情報が入りさそっく行ってきました。

恵比寿駅からほど近いお店で、551蓬莱のお孫さんがやっているそうです。

551といえば都民からするとなかなか口に入らない美味しい豚まんなのでこれは絶対食べたいと思い色々食べた後なのに来店。

さっそく店の前のベンチで出来立てをひとつかぶりつきました。

肉のうまみがしっかりと伝わるやさしくて味わい深い肉まんでした。上品なうまみです!

これを書いている今も思い出して食べたくなってしまいました。お土産でチルドの豚まんも売ってました。もちろんお持ち帰りです!

恵比寿に行かれる際はぜひ!