~チャージスポット~ | 谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

昭和21年に創業し、街のコンシェルジュとして文京区の千駄木、根津、谷中を中心に不動産事業を行っております。
地域の紹介・物件の紹介をブログで紹介いたします

こんにちは!

根津支店の伊藤です。

 

街中でよく見るようになってきた充電器レンタルサービス「Charge SPOT」を、先日初めて利用しました。

 

アプリを入れて自分のアカウントと紐づけ+支払い方法を設定するだけですぐ使用できました。

 

差込口も3パターンあるためいろいろな製品に対応でき、鞄の中でもあまり邪魔にならないサイズでとてもいいと感じました。

借りる場所と返却場所はスポットがある場所であればどこでもいいので、かなり便利です☆

 

アプリ上の地図を見ると、スポットはかなり多くなっており、私の行動範囲では大体どこにいても数分の場所に設置されていました。

 

谷根千エリアにも多く設置されています☆

 

 

必要になる時は、急ぎなことが多いと思うので、必要になりそうな方は登録だけでもしておけると便利かもしれないです☆