ブログのヘッダーはそんなに重要? | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

こんばんは。


起業した時にブログから始める方は多いと思います。

ブログのカスタマイズをしたいと考えるママ起業家さんは多いですが、
自分でヘッダーを作るテクニックを知らないので
できないと思っている方が多いのも事実です。



ブログのヘッダーは重要なのか?



■テレビのCMでは最初の3~4秒で売れるか売れないかが決まる

■広告では購買の意思決定の75%が見出しだけで行われる

■実演販売では最初の3分で売れるか売れないか決まる



この心理からするとブログのヘッダーも重要な役割であることが分かりますね!


デザインが素敵であると興味もわきます。


私も起業したての時は素敵なブログを見ては見よう見まねで
試行錯誤したものです(笑)


起業したての方や起業して1~2年ぐらいの方は
数年後のしていることが変わってくることが非常に多いです。

プロに頼むのはお金があれば簡単ですが、
結果違う方向に向いたとき、また作り変えることになりかねません。


私も起業して常に変化をしてきましたから、
ヘッダーも幾度も作り変えています。


作り変えることができるのも「iPhoneで作るヘッダー講座」で習得したから。







作りあげるのはとても楽しい作業です♪
季節ごとに変えてみたり(ハロウィン、クリスマス、バレンタインなど)
イベントごとに作ってみたりとやり方は様々。


アメブロに関しては設置のやり方もお教えします。
習得の早い方は他のカスタマイズもアドバイスさせていただきますよ^^



愛されるブログを作ろう!
「iPhoneで作るヘッダー講座」


詳細&お申し込みはコチラです♪


ママおうち起業家として参加中です。
現在何位でしょう??
↓ ↓ ↓



2/6  高円寺  やりたいことを実現化ママ起業セミナー交流会  click→  6名様 残席1名様

2/20 銀座  東京ママ起業アニバーサリー交流会   click→ 30名様 満席

2/23 新大久保   iPhoneで作るヘッダー講座   click→ 6名様  残席4名様