再び満席【銀座ホテル開催】東京ママ起業アニバーサリー交流会 | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

キャンセルがでましたので再度募集を開始いたします^^

残席2名様です♪再び満席となりました



キャンセル待ちの方へはご連絡をさせていただきました。
ご確認くださいね!






こんばんは。


この度「東京FIKA」から「東京ママ起業」へ改め
スタートすることとなりました。


東京FIKAを支えてくださいましたみなさまへの感謝と
新たな名称「東京ママ起業」を記念しまして
交流会を開催することにいたしました。



銀座の街角に佇むスタイリッシュなヨーロッパ風ホテル、モントレ銀座での開催です。




お写真はすべてお借りしています↑


お料理はフランス料理 【ランチコースメニュー】

【前菜】 
ガレットにした海の幸にアサリと野菜の旨みを含んだサフランソース
【スープ】 
ゴボウのスープにポルト酒風味の大根のブレゼ
※お好きなメイン料理を1品お選びください。 
【魚料理】 
カサゴのポアレとほうれん草のソテー 黒オリーブの入った鶏のソース
【肉料理】 
シャンピニヨンデュクセルでクルート焼きにした豚バラ肉のコンフィー
香草の効いたソースで
【デザート】 
キャラメリゼしたバナナのパルフェとガトーショコラ
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お申し込みフォームよりお肉とお魚をお選びいただきます

お写真はイメージです↑

美味しいコース料理と共に素敵なひとときをお過ごしください♪


開催内容

◆新名称「東京ママ起業」についてのご挨拶
◆交流会
◆子育て支援サイト ママライター募集のご案内
某企業、新規事業担当者よりご自宅での空き時間に簡単にできるライティングのお仕事をご紹介いたします。
子供が幼稚園にいる間、子供が寝ている夜の時間に在宅仕事をしたい方、
ブログを書かれているママ起業家さんには特にオススメです。





こんな方はぜひご参加ください


・東京ママ起業って何か知りたい
・専業主婦だけれどおうちでお仕事がしたい方
・これから起業したい、興味のある方
・起業している女性すべて
※女性のみとさせていただきます

そして、埼玉ママ起業 松本ゆりえちゃんも参加します☆
東京でも埼玉でも活動したい方はぜひご参加くださいね!


■東京ママ起業アニバーサリー交流会■
【日 時】 2月20日(金) 11:40~14:10

【場 所】 ホテルモントレ銀座 エスカーレ
有楽町 徒歩6分、銀座 徒歩4分、東銀座 徒歩5分

アクセスはコチラ


【定 員】 30名 キャンセル残席2名様再び満席
※お子様連れ可 お子様椅子には限りがございます。

【参加費】 3800円(ランチコース込み)
※事前振込制です。
お申し込みいただきましてから振込先をご案内させていただきます。



お申し込みはコチラ
受付終了しました


お待ちしております^^




起業を考えている方は
たくさんの素敵な起業家を見て
勉強しましょう!
↓ ↓ ↓