思い描いた目標や計画を達成できる人とは? | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

おはようございます。
東京FIKAの前川知佳です。


先週は来年度の計画の打ち合わせでした。

さいたまFIKAのゆりえちゃんと。
朝から夕方までビッチリと打ち合わせしました。

来年度もお楽しみに♪


さて、みなさまは来年度の計画を立て準備をしてますか?


思い描いた目標や計画を達成できる人とは?



「できる人は言い訳をしない」




ママ起業のペースはそれぞれ。
家庭や家族が違えばスタイルも違います。


ママ起業で目標を前に今はできないと考えている方は多いです。
その理由は何でしょう?
言い訳にしていないか自問自答してみてくださいね!


準備というのはいつからでも始められます。
少しの時間でもできることはあるのです。


私もプライベートではいろんなことがありますが、
立てた目標を諦める選択肢はありません。


時間がかかれば5年10年後でも良いのです。
始めるということが大事。


12月は自分と向き合う時。
そして未来を考える時。


みなさまの夢、目標が達成しますように☆




ママおうち起業家として参加中です。
子育てしながらお仕事。
さて現在何位でしょう。

↓ ↓ ↓


 《セミナー・講座》