おうち起業勉強会&ランチ交流会レポ | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

昨日はおうち起業勉強会を開催しました鉛筆
講師の米持祐子先生におうち起業スタイルのお話や集客についてみっちりお話をしていただきました。

みなさま真剣ですビックリマーク

おうち起業と子育ての両立はみなさん悩まれるところ、先生の考え方やスタイルを聞いてみなさん納得しておりました。

集客については私も含めとても参考になり、早速見直すと言う方もビックリマーク
これから起業される方にとっては始める前に聞けて良かったとおっしゃっていただきましたにこ



交流会ではおいしいコース料理mf*




フォアグラ丼

メインは3種類から選べてどれにしようか迷っちゃう方もビックリマーク
おいしいお料理をいただくと幸せですよねーかお

今回の企画は私から熱烈オファーをしまして、「人前でお話しするのは苦手」とおっしゃっていた祐子さんに「私が進行しますから大丈夫ビックリマーク」と念願叶って引き受けていただきました。

祐子先生どうもありがとうございました
キラキラ

ご参加者のみなさまとこれから様々な場所でご活躍されることを心から願っておりますうれしい。