【募集】1/27お名前リーディング子育てカフェ | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

1/27お名前リーディング子育てカフェを開催します音符


【日 時】 1月27日(月)11時~12時
【場 所】 ゆめいろカフェ  大久保駅4分
       新大久保駅徒歩2分:駅には階段しかございませんので、抱っこひもでのご来場が便利です。
       大久保駅徒歩5分:エスカレーター、エレベーターがございます。


【参加費】 2,500円(ドリンク付き)
【定 員】 8名さま 終了しました

お子様連れ大歓迎
音符
キッズスペース近くのお席ですので、お子様を見守りながらお話を聞けます。
見守り保育付きです。
ご希望の方はその後ランチ交流会をお楽しみください音符(別途料金)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。終了しました




お名前リーディングとは?

日本古来からある「言霊」の視点を使って
名前の「音」から、名前に隠された暗号を読み解いていきます。

両親からの最初で最大のギフトである「名前」。

まほうのヨガ&セラピー~おやこヨガ・お名前セラピー~@東京・埼玉-子ども笑顔男児 

名前の中には、その人の使命や幸せになるポイントなどが封印されています。
それを読み取ることによって、その人らしく・自信をもって過ごすことができるようになります。
お子さんに関しては、名前からその子の気性を読み取ることができますので
子育てがグッと楽になりますよ。

パンダお名前から見るお子さんの気性と接し方
パンダ健康面で注意すること
パンダ将来、向いているお仕事
などが分かります。

名前によっては・・・


*子どもの頃から早熟でお子さん自身の葛藤が多いお名前

*癇癪を起しやすく 周囲に影響が大きいお名前
*思春期に悩みが大きいお名前


などなど 大きな特徴があるお名前もあり

知っておいて損はありません!!


参加特典として・・・

プレゼントことだま50音の基本一覧表
をプレゼントかお


講師紹介

2013/12

うえたけ 愛
埼玉県和光市在住。2児の母(9歳&12歳)。
ワーキングマザー歴12年。
お名前リーディングは、「同じ名前の子どもって似てる!」と思ったところから、「言霊学」を学び、独自のリーディング法を確立する。
現在、ヒーリング効果と運気UP効果も検証中です!
「なんでこんなにいろいろわかるんですか?!」
「自分自身を取り戻すヒントをいただきました」
「ほんとにその通りでビックリしました!」
などなど、たくさんのご感想をいただいております。
チューリップ赤イベント出店実績チューリップ赤
「リトルママフェスタ」(2013年9月)
「せじゅ~る」(2013年8月)

ブログはこちらをご覧ください 
お名前リーディングってとてもおもしろいにこ
私は自分の名前について色々聞かせていただきましたが、「当たってるービックリマーク」って思いました。

今お名前を考えているプレママさんにもとってもオススメですポイント。

ぜひご参加くださいねー音符