東京FIKAクリパ HAPPY SONG | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

第6回クリスマスパーティーmomi2*

英語リトミック「Fan baby! Fan Mommy」
ちゃこりんさんよこもさんの楽しいお歌や絵本音符


風船を入れてみんなで上げたり下げたり、中にはくぐっちゃう子もいたり、風船わっちゃったり笑
元気に動かす子もいれば、なんだろーってずっと見てる子もビックリマーク
五感で楽しむ遊びがいっぱいでしたハート
1歳10ヶ月の娘も歌って、踊って、楽しみましたかお


午前の部はママゴスペル「sister☆sister」


クリスマスソングのオンパレード星
そしてとにかく素晴らしい声量ビックリマーク
ゴスペルってこんなに楽しいんだって再認識させられましたにこ

私は個人的に「joyful joyful」が大好きなので心に残りましたうれしい。


午後の部は美妃with Mama's Song

image

美妃ママはやっぱり笑顔が美しいきらきらきらきら
そしてMama's Songのみなさんも歌がうっうまいビックリマーク
私が参加したらきっと私だけ浮いちゃうだろうな汗

歌に踊りに一緒に楽しみましたーハート

FIKAではお子様と一緒に楽しめるがいっぱい上げ上げ
今後もぜひ遊びに来てくださいね嬉