ゆっくり過ごそう | おっさんの趣味ブログ 

おっさんの趣味ブログ 

ブログをリニューアル!
バイク、車、飛行機撮影など多趣味な、おっさんのブログです!
宜しくお願いいたします

こんにちは!

今日も公休日。

朝、夕はかなり涼しくなって来ましたね。


早起きして、ワンコのシャンプーから1日がスタート!

毎回、シャンプーは大変。

1時間位で、シャンプーからブローまで終了。


撮影に行くか、バイクに乗るか迷いバイクに決定🎵

ひとまず、奥多摩方面へ向かいました!
白丸ダム
スマホで真下を撮影するだけでも怖っ!
御岳山付近で赤い橋と。

良い感じの清流

雨が降って来たので、待避!
先日、綺麗にしたのでね!(笑)
雨も止み、このまま早目のランチ!
たまには、お気に入りのカフェでランチしよう🎵

カフェモハベさん
昔から、1人で来てるカフェなんです!
ハンバーガーがオススメ!
今日は、BLTバーガーに決定。

ちょっと、お洒落に撮影。

ドリンクとジャガイモのポタージュ付き。
気になる方は、一度行ってみて下さい(笑)
午後は、ゆっくりNetflix観ながら過ごそう(笑)