鶏肉✖︎紅生姜=ベリグー!! | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

最近の昼間は、だいぶ日差しが強くなってきましたね。
額からじんわり出る汗が風に当たり、涼しくも感じる季節。
もうそこまで夏が来てる。

あ、どぉも!東京エスカルゴ。の田代源起です。

最近の僕は、美味しい唐揚げを求めて、色んな唐揚げを食べては作っておりました。
焦らす事なく、結果だけを報告しますと。
見つけました!!
最強の唐揚げ!!!

こやつです!!!


鶏肉と紅生姜を合わせて揚げると、これが本ッッッ当に美味しいんです!!!
食べてみる価値あり!!!
是非、皆さんも試してみてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんな美味しい唐揚げを、家族で囲んで食べたらどんなに美味しいだろ〜か。

家族って素敵。

家族っていいなぁ。

家族って素晴らしい。

あっ!!!

山田洋次監督作品
『家族はつらいよ2』の試写会に行ってまいりました✨








‥‥ちょっと持って行き方が強引すぎましたね!笑



いや〜本当に面白かった✨

家族だから言える事、言えない事。

家族だから分かりあえる事。分かり合えない事。

『家族』と言う関係の中だから存在する間柄を悲劇を通して喜劇に変えて届けてくれる✨
愛が凄く伝わる作品でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨✨

会場内は笑い声でいっぱいでしたよ✨✨


5月27日、全国ロードショーです♬
是非、お近くの映画館で楽しんでみてはいかがでしょうか(*´∀`*)✨✨



夏を感じたり、唐揚げ作ってたり、映画みたり、
そんな今日この頃の僕でした。


来週の東京エスカルゴ。のブログは、内藤聖羽さんです(^O^)✨お楽しみに〜♬


それでは皆さん良い週末を💖