稽古場発表会No.2 稽古レポート2 | pocket note

pocket note

演劇ユニット 東京ドラマポケット 活動報告 / 演出・佐野語郎のエッセイ

こんにちは。制作助手小林です。


台風が過ぎ、一気に秋の気候になりました。

東京ドラマポケットでは、早くも稽古場発表会No.2を終えました!


今回は、本公演にもつながるよう音楽・舞踊・演劇の各要素を網羅しています。


前回のブログで紹介した全体稽古に加え、コロスによる合唱も行われました。

以下の写真は、小笠原優子先生をお招きして合唱指導をしていただきました。


pocket note

隣で聞いていて、あっという間に劇変していくのが分かるくらい完成度が上がりました。

6パートある曲をわずか7人で歌い、楽曲的にも難しい作品ですが、濃密な指導と全体の集中力で、

本番でも好評の素敵なハーモニーが生まれました!


ここで一息入れさせていただき、(ほっ)

次いで本番のレポートにいきますよ!