2015年 年間優秀表彰式 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

目黒雅叙園にて表彰式が行われました。
何度来ても素敵な会場♪
お祝いに相応しい豪華絢爛なエントランス~会場までの道。
{08816272-7B60-46AD-8D3A-BE597E10B951:01}
司会も事務局スタッフも準備万端!!
いよいよスタートです。

表彰者が会場入りし、会場はキリリとした空気です。
{AE583A52-E61E-4CAD-AB39-3D0DD12DA5CE:01}

いよいよ、表彰者の皆様がライトを浴びる時がっ!!!
{E21B936B-D1D4-4225-867A-BD5A64FE3F95:01}
東京カローラはトヨタ自動車から栄誉ある販売店賞を頂く事も出来ました!!
その後は、個人賞・店舗表彰が次々と続きます。

{EE658771-6576-44B4-B822-7DE650B9606D:01}
表彰者はご家族同伴になりますので、会場には奥様が多くお見えになり華やかでした(^-^)

式の後は晩餐会です。
{FB50164B-FDDF-4F2E-A95D-F953B51872DF:01}
お祝いムードたっぷりの和やかな会場です。

締めは営業部長が壇上に上がり
{E2A1755A-4419-45A9-A1F6-7B27EFDF7948:01}
気持ちを一つに「おーっ!!」
店長も壇上に上がり、会場はこの盛り上がりでした♪

表彰者の皆様、おめでとうございました。
これからもより良いお店作り・会社作りの為にリードし、活躍ください!!