第4営業部ミーティング | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

寒い日が続きますね。

ランナーの皆様は、大会シーズン真っ盛りですね。

2/28(日)には東京マラソンが開催されます。
3万6000人のランナー、1万人以上のボランティア、160万人を超える観衆、そして協賛企業、団体の心がひとつになる夢のマラソン大会!!
今年も盛り上がりますね♪
当社スタッフは何人が出場するのでしょう??

私は一年半前、健康維持&心の修行?の為に苦手なランを始めました。
大会に出る目標がある時は、早朝に週に3日以上は走ろうと頑張れていましたが、ただ今目標がなく。。。
休みの日に少々・・・という状況。修行になっていない今日この頃です。
{73A7A425-97A7-4F2F-815D-F2B7B5D049DA:01}
日陰にはまだ雪が残っている山沿い・・・
耳あて?を用意したけれど邪魔なので使っていません。朝早い時間に走ると耳が痛いデス。。。



さて、先週は板橋店で第4営業部のミーティングが行われました。
{8B098D2F-EE93-4A5D-B33F-79D3583FA967:01}

最新の店舗です!!!

広々とした工場内を見学~!!!入口が自動シャッターになっている事に驚く女子達。


{68F442D1-DE49-4959-9CBF-64049D18107C:01}

最新の工場でテキパキ作業するスタッフをパチリ♪


{FEC022BE-96BB-413B-A883-9C099428971A:01}

気になるショールーム。
他店の良いところを学び、別の目で見た改善点などを話し合います。

こちらの営業部では、多くのショップコンシェルジュがT-Connectナビ使い方教室の先生役をしています。この日のミーティングでは、ナビとスマホを繋いでもっと便利で楽しいカーライフをご提供したい!と、更なる知識向上に向けた社内勉強会の計画をたてていました。頼もしいショップコンシェルジュの女子達です♪