11月のレディースDay | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

11月に入りました!!
今日は素晴らしい晴天で、紅葉狩りにぴったりですね(^-^)/

10月最終日、ハロウィンの日は本社の最寄り駅である渋谷はたいへな事になっておりましたf^_^;
{77F59BA6-E903-4811-862F-66F0F17CC056:01}

スクランブル交差点を規制していた時間、歩道は仮装の人で埋め尽くされていました。
今年はゾンビ系が多く…怖かったです。。

{633D5D43-157D-4F1C-8AA5-8B12520590EC:01}
本社にも…キャ~!!!
就業時間後の、光景でございます。。。

さて、今月もはじまりました!
{F7410077-1ECF-4D30-B611-84C5A3CCD245:01}

今回のレディースDayも美味しいスイーツと素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております(≧∇≦)

{20908197-DC7F-442E-BF39-AA7F3B8371D7:01}
爽やかな柚子ラスク♪

{5B4B24FA-F89F-431D-88D9-9282B46B07FB:01}
冷える季節にポカポカ入浴剤と質の良いオリジナルタオル♪

{5DE4BC99-C931-43B4-9FE8-C19DD3F62E60:01}
洗車もお気軽にどうぞ!!

さぁ~、ドライブ・スポーツ・味覚・芸術…
日本の秋を楽しみましょう(^_-)-☆