全社ゴルフコンペ IN千葉 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

全社ゴルフコンペ開催!!
千葉のゴルフ場に100名以上が集合~
{F596A058-639D-429B-96D1-B8542BB03DC2:01}
ゴルフは朝早いです。アクアラインを走るとなんとも朝日が美しく得した気分です。

私は練習もろくにしていないのですが、初心者も歓迎!!という優しいお言葉に甘えて参加。

普段話す事のない会社のスタッフ3人とのラウンドは緊張~と思いましたが、ゴルフって不思議ですね。地変和やかにスタートを切りました♪

{F95D4521-8A2A-44C5-BFE0-5D67FCAEA62B:01}

前半、今までにない好スコアで回る事ができてワクワク・・・


ゴルフ場のゴハンは美味しいです(#^.^#)

{8FF07EB2-F07F-47A1-9E2A-3C327C3A7308:01}

和食にしてみました。


後半スタート~

{4A6E6407-A6B8-41B7-A951-B3F8AE08247C:01}
メンバーの皆様のミラクルショットや笑えるプレー。
お天気が良く、風が気持ちの良い(だいぶ強い時もありましたが)ゴルフ日和の一日でした。

表彰式風景です。
各賞の発表の他、社長とのじゃんけん大会もあり盛り上がりました♪
{95DB577C-2A08-4511-A235-5F57BF3EE295:01}
優勝者のお二人他!!おめでとうございます。
女性全員にはエレガンス賞というステキな響きの賞もご用意頂きました☆フルーツの詰め合わせ、とっても嬉しいお土産でした。

帰りはアクアラインからの神々しい夕日です!!
{8C7C66D2-9839-4699-9252-3B34C46B8F26:01}

ご参加の皆様、また、幹事様!大変お疲れ様でした<m(__)m>

爽やかで楽しい秋の一日をありがとうございました♪