営業部ミーティング | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

各営業部で月に一度開催されるミーティング。
基本的には店舗の代表ショップコンシェルジュが集まり開催されますが、勉強会をする時には代表以外のスタッフも参加します。
{7896301E-F428-40B6-8F65-375D9419D2E2:01}
こちらは第1営業部での勉強会風景。
江戸川店です。
{2235783F-00BB-4F51-9480-0F7CD2263516:01}
サービス入庫の予約方法・受付方法を教わっています。

講師役は同じ営業部のサービス担当出身のショップコンシェルジュです!!
{E472238A-86D2-41F5-9ED1-E4959DB73BC4:01}


こちらは第2営業部のミーティング風景。
本社のバーチャルショールームで開催。
{99DC07EC-7EBC-48CF-AE47-33E203C87B86:01}
お店をより良くする為にショップコンシェルジュに何ができるか?話し合いをしています。

新しいナビとドライブレコーダーについての勉強もしました。
実車を使いとてもわかりやすいです!!
{6B8F1B7A-7F40-410C-A524-8C15CEE6CDA2:01}
講師役は渋谷店の店長が引き受けてくれました!!

私も一緒に勉強させて頂き、商品知識が付きました(^-^)/
最新のナビはこんな機能まで!!

今後、こちらのブログでご紹介させて頂きます。