夢の国♪ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

ディズニーランドへ行ってきました。
よくテレビでも報道される、浦安市の成人式の日でした。
{75AC9A3C-EF55-480D-A96B-6F09ECF6A123:01}

青空の下で、華やかな晴れ着姿のお嬢様達。

未来へ向かって…キラキラ☆素敵ですね~(≧∇≦)


ディズニー好きな方は色々と周り方に詳しいかと思いますが、私はいつも何となく左回りに進みます。
カリブ、ジャングルクルーズ、ビックサンダー…
{E0D5F031-875F-4C84-8F01-D8F0E74AACBC:01}
アトラクションもちょっとマイナーチェンジしていくのですね。
ジャングルクルーズが進化して洞窟が出来ていました!
{C28412B2-A8C7-45A6-9310-849EAA4AB52A:01}
アトラクションもよいけれど、お客さんウォッチングも楽しいです。
寒かったので、被り物で温かさと可愛さの一石二鳥の方が多いこと!!

大人も子供もないです。笑顔が溢れていつもの生活から離れてみる!
この独特な雰囲気、ワクワクする夢の国なのですね。

{881D4EF5-815D-40F9-93F3-878B591B08EA:01}
おっと、近くにミッキーがっ!

プーさんのハニーハント。
{5EA818BB-103C-4D77-A2D5-DDFE70D688E6:01}
人気のアトラクションは大体70分待ち程度でした。ファストパスを使い、乗りたいものは制覇できました。

自動販売機もこんなに可愛い♪
{D9102017-474A-4A3B-9095-60B7BE5E1DCB:01}

こちらはアリスのレストラン。
{4DF103DB-D71A-4F0B-B47F-E110E5C4C8D6:01}
居るだけで楽しい空間ですが、メニューの名前も面白かったです。

ランド内、どのキャストさんも明るく優しい笑顔で、お迎えしてくれました。
定評のある接客はさすがですね~。
安心できるキャストの皆さんもディズニーの大きな魅力の一つです。

{CEACECDB-3B39-436E-A622-4C55409727B9:01}
寒かったので、サクっと歩きながらパレードを見て帰りました。

楽しい一日でした♪そしてよく歩きました~!!
翌日、情けない事に筋肉痛でしたf^_^;