寒い〜!! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

毎日寒いですね~。
今日のランチはコレ。
{D129967C-AE1A-4195-8E86-FB4BCB28FDA6:01}
本社から歩いて五分ほどのお蕎麦屋さん。冬の大大大好きメニューの鴨鍋きしめんです!!
アツアツでお餅も入ったボリュームもある一品は最高に美味しかったです。

昨日、私の乗る通勤電車が信号トラブルの為遅延。
{57E0A17A-4AA7-4A8B-916A-1620B8583E4C:01}
そんな時には読書~!
ひどい遅延でナント同じ電車に2時間以上乗っていました(>人<;)おかげでコレ一冊読み切りました!!

この本は、ディズニーランドで働く事を夢見た著者の思いや行動を綴ったもの。

仕事や人生の考え方をプラスに導いてくれるような内容なのですが…
それだけではなく、読んでみたらディズニーの世界に興味がわきました。

実はディズニーランドへ行こう計画がありまして♪
今までとはまた別の視点からランドを楽しめそうです!!