落合店開催!!ミーティング~☆ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

一雨ごとに寒さが・・・そんな11月も明日で最終日。

12月は本当にアッという間に過ぎますよね。


今年やらなくてはいけない事、やっておきたい事を

しっかりと考えていかなくてはっ!!と気合を入れ

なおしたいと思います。

第5営業部の店舗女性代表ミーティングが落合店

にて開催されました。


意見交換に熱が入り、ボリュームが上がりすぎで

店舗スタッフに迷惑かけていたかと・・・。

すみません。


女性のミーティングは意見が活発に飛び交い、わぁ~と

盛り上がる傾向にあるので、私たちLaコンシェルジュの

ミーティングもいつも本社で一番離れた会議室で行う

ようにしております。余談ですが。。。

落合店のショールーム見学です。

広々とした楽しげな明るいキッズコーナーがあります。

テレビを囲んだ小テーブル席。

居心地がよさそうですね。



小さなイーゼルとボードを使った告知と季節感の

あるワンポイント装飾。


これからクリスマスシーズンも本番化!!

各店舗、季節感のある装飾でお客様をお迎えしようと

ワクワク準備を進めております。


1日~10日までの平日はレディースDayも開催♪

是非トヨタ東京カローラのショールームまでお越しください!!