キッズダンス☆ハーフタイムショー | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

6/15にメガウェブで行われたトヨタ東京カローラプレゼンツ

キッズダンスフェスタでは、40組もの多くのチームに

ご参加頂きました。


その中から選ばれた2チームが、トヨタのバスケットボール

チーム、アルバルクのハーフタイムショーに出演!!

会場は代々木第2体育館。

アルバルクチアの素敵ダンスはーとで幕開けした試合。



なかなか見る事のできないバスケットの迫力ある試合キラキラ


ハーフタイムショー、最初の出場は

BUGGIN OUT!!×miLU~☆の皆さま

キッズ達は緊張する~と話していましたが

なんたる堂々とした姿アオキラ

キレッキレのかっこ良いダンスに引き込まれます。

レベル高いです星


そしてこちらは~!!

PanDance の皆様

バスケットボールのカラーを入れた、楽しく元気の出る

ダンス音符を披露してくれました。

広い会場をパワフルでのびのびしたダンスで魅了~きら


この人数でここまで揃った演技!!

2チーム共に相当練習して当日を迎えた事と思います。
キビキビとしたキッズ達の行動、明るい笑顔・・・

会場の皆がパワーをもらいました♪


キッズダンサーの皆様、ご出演ありがとうございました!!
ご家族の皆様、熱心なコーチにも心から感謝しております!!


さて、その後の試合中は

タイムアウト中にはアルバルクチアの皆様が

会場を盛り上げ・・・



すごい声援~♪

ご覧になった事のない方、ぜひ会場でバスケットボール

の試合を見て頂きたいです。

独特な応援、そして一体感がたまりませんよ。


試合後は、コートにて選手たちとの記念撮影クローバー

皆様、大変お疲れ様でした。


オマケ。。。

私も美女達の真ん中で記念撮影ハート

失礼しました~汗