9月レディースDay | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

9月に入りました。


「September」と言えば、アース・ウィンド・アンド・ファイアー

の名曲が頭に浮かびます。


ところで何でSeptember??と気になり和訳を調べてみました。


September / Earth, Wind & Fire

覚えてるかい
9月の21日の夜を
愛が今までの気持ちを一変させたのさ
心にかかった雲を追い払って

僕たちの心は高鳴っていた
魂の歌に合わせて
僕たちが夜に踊ったダンスが
夜空いっぱいに星を輝かせたことを忘れないで

バーディヤ 覚えてるかい
バーディヤ 9月に踊ったダンスを
バーディヤ 雲ひとつない素直な気持ちで

9月の愛の物語でしたはーと


さて、本日より9月レディースDayが開催されております。

今月のおもてなしスイーツはリボン-borderspink

北海道の有名お菓子屋さん「北菓楼」のバームクーヘン

『妖精の森』をご用意しておりますキラキラ


実は私、あまりバームクーヘンは得意でないのですが、日本一

のしっとりバームクーヘンと言われるこの一品は大好きですラブ

是非ぜひご来店の上、ご賞味いただきたいと思います♪


また、車検・12ヶ月点検・プロケア点検でご入庫いただいたお客様

にはLaコンシェルジュ オリジナルハンドタオルサシェ

(香り袋)をプレゼント致します。


ハンドタオルは竹の繊維を使い作られた、こだわりの品。

光沢があり、サラッとした触り心地が特徴です。

こちらのプレゼントは今月までとなっております。


9月レディースDayは1日(月)・3(水)・4日(木)・5日(金)・

8日(月)・10日(水)の6日間です。


ご来店お待ちしておりますテヘッ