新聞掲載 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

急に涼しくなり、夜も冷房なしでグッスリ眠れるようになりましたね
季節の変わり目、夏の疲れと温度差に気をつけて元気に上半期最後の今後一ヶ月を乗り切りましょう!

日刊自動車新聞にLaコンシェルジュの記事が掲載されました

レディースdayを始めとした活動を取材いただき、写真も載りました~
{5579A7CC-5D27-4C91-BA77-F242379B0D34:01}
キッズダンスフェスタ終了後にメンバー皆で撮った写真
そして、葉っぱちゃんとの2ショットです。

私と葉っぱちゃんは身長差20cm
と言う事で、写真は座って撮る事に…
と言う裏話もありました(笑)

さぁー、秋には全国の女性視点活動担当者が集まる非常に刺激を受ける大事な会議があります
チームの活動その他、気を引き締めてやっいきたいと思います