【第2弾】Laコンシェルジュメンバー3期メンバー紹介 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

雨が降っていて、買物にいくのも面倒だったとある日・・・
久しぶりに家でポテトチップスを作りました。

私には強い見方!!とっても薄くスライスできる万能スライサーが
あるのです(数年前にデパートの実演販売を見てまんまと購入)
小さなジャガイモ2つで、わんさか出来ます!!
パリパリの揚げたてに塩コショウを振ってシンプルにぺこ
{0F21855C-AEEE-438A-9FBA-3EC3FBABDC45:01}
美味しい~ハート売っている物より自作が好きです。
しかし、育ち盛りの子ども達には良いけれど、大人は太りますね。
クセになりそうなオヤツですが、マイブームもほどほどにしたいと
思いますsweats


さて、Laコンシェルジュメンバー紹介第2弾!!

今回はこちらの3名♪


練馬店 クロすけさん

本社・店舗両方で勤務経験のあるクロすけさん!!

なんと2児のママさんでもありますキラキラ

ミーティングでは、さすがっっの鋭いご意見をサラリと発言して

くれて、とても勉強になります。

好きな事は読書・ゲーム・寝ること(笑)との事。

家事とお仕事大変お疲れさまです!!

好きな作家さんは誰でしょう??気になりますね。


志村店 きゅうさん

人当たりが良く、真面目で一生懸命なイメージがある

きゅうさん。営業経験者の知識を生かして、信頼できる

ショップコンシェルジュとして活躍しております!

後輩へ指導している姿を見たことがあるのですが、

小さいきゅうさんがとっても大きく見えましたはーと

プライベートでは最近ダイビングアオキラを始めたそうです。

海の似合う夏女子~良いですね♪


本社つながる営業部 Sさん

auの事ならお任せ!!携帯電話の事で相談があると

とっても親切に、その人に合った有効な情報を教えてくれますきら

美容の事、お化粧の事にと~っても詳しく、ひとつ質問すると

沢山の引き出しから豊富な知識を披露してくれる本社美容部員音符

洋服のリサーチにも興味があるオシャレさんです。

写真を撮る事、茶葉探しも好き!とのステキ女子。

ブログにも色々な話を投稿してもらいたいですね!