愛犬家の皆様〜 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

毎日降ったり止んだり…
洗濯物を外に干しっぱなしに出来ない、ワンちゃんのお散歩も控えなくてはならない
梅雨らしい毎日がつづきますね。

カーグッズ通販のハピカラには今までになかったようなオシャレで便利なグッズが一杯!!
傘を収納するグッズや、これからのシーズンに活躍するサンシェード
{2B5D44EA-5ADB-4200-94F5-66CF8CC1E348:01}
また、フランフランとコラボした、こんな素敵デザインの物も多数~(≧∇≦)
こちらはナントハピカラでしか購入できません!

愛犬家の移動手段といえば、何と言っても車が便利!と言うことで、ペット用品も沢山ございます
{EE896644-6CBF-461F-98FD-1079835A5FA0:01}
ドックグッズのブランド、ハンターです。
{9E6010D4-E5C9-48B1-A145-A7F37B0ABE62:01}
見てください
犬を飼っていなくても欲しくなってしまうようなこのデザイン!!
可愛いすぎますっ。

カタログ掲載品以外も、ネットで豊富なラインナップを紹介しておりますよー。
{25BD6C97-2B68-480B-9C92-517338452DFE:01}
ボトルも素敵なシャンプーやブラッシングローションは、私も使いたいと思うような(笑)香りの良さです。

{D2FE27CA-968F-4C48-8E4C-B9A669DCD39A:01}
我が家のヤンチャ盛り君もハンターのオモチャがお気に入りです。
こちらはアクアトイと言い、ウエットスーツ素材で出来ていて、川などに投げ込んでも浮くそうです!(只今カメは取り扱いがなく、デザイン違いでご用意がございます。)

愛犬家の皆様、ぜひカタログ・ウェブをチェックしてみてください♪