健康診断 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

健康診断に行ってきました
皆様も、きちんと毎年受けていますよね?

毎年お願いしているクリニックは毎週水曜日がレディースデー

受診者も医師もスタッフも全員女性
男性と一緒で嫌だ…という訳ではないのですが、女性だけだと、とてもリラックスしていられます。

待合場所の椅子が少しオシャレでゆったりしたものだったり、雑誌やテレビチャンネルのセレクトもポイント、膝掛けの用意があったりするのも嬉しいサービスです。

居心地の良い待ち時間。
勉強になります

この歳になってもどうすれば身長が高く測れるのか…、ドキドキすると血圧が上がるかな?など、くだらない事を考えつつ健診を終わらせ
{77281A48-D9D9-4E57-A891-0118128A08E7:01}
朝ごはん抜きでお腹ペコペコ
健診後のランチはボリュームあるねぎしの牛タンを頂きました!

一番人気の白タン&タレ味しっかりカルビ
、あっさりスープ、トロロごはん。
何ともステキな組み合わせ(≧∇≦)
美味しかったです