春〜サクラ~ゴルフ~花粉症 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

ここ数日温かいですね~キラキラ

こちらは3日前の目黒川
探したものの、まだ開花した花芽は一つも見つからず・・・あせ
image
しか~し!!本日、咲き始めているとの情報をget!

自宅の近くでは毎年早咲きのサクラがスッカリ見頃ですはーと
image

春ですね~ラブ
サクラの種類はわからないのですが、
このサクラの木は、毎年初夏には食べられる実が
付き、子ども達は喜んで口にしていますさくらんぼ

image

これから数日で都内のサクラも次々と開花していきますねリボン-borderspink
お花見レポートが出来たら!と思っています♪

さて、皆様はゴルフを楽しまれますか?
これからはいい季節デス音符

冬の間、すっかりお休みしていましたが、ラウンドに向け
練習再開~アオキラ
{3C690D90-17D6-440E-AE4C-A89844585337:01}
私の行く練習場はネットなしで、山に向かって打ち込みます♪
もちろん届きませんけどね・・・sweats
何とも開放的です。

そして花粉症の方には厳しいシーズンのピークとなりますが・・・
快適ドライブの助っ人はコチラ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

{9EE9C4D3-7AF8-496C-8085-BB8A26E47291:01}
花粉だけでなく、PM2.5等にも効果的な、クリーンエアフィルター
オススメですかお
家庭用のエアコンでは取り外してフィルターのお掃除をしますよね。
車用は残念ながら洗浄できないのです泣き3。。。
{14B1C36E-8856-46B0-9902-E62434791492:01}
交換しないと~見るのも恐ろしいこんな状態になく
そこで!!一年に一度はフィルター交換を推奨しております!
この効果をもって3150円~(工賃別途)

詳しくはお近くの店舗スタッフに、お気軽にお問い合わせくださいyotuba