第二期 Laコンシェルジュ最終ミーティング | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

卒業式シーズンですね。


今朝も華やかな袴姿の女子大生を見かけました。




私達Laコンシェルジュの活動に沢山のスタッフに参加いただきたい

様々な立場のスタッフの意見を聞きたい・・・

そんな思いより、今後、一年毎にメンバーの入れ替えをして

いきます!!





一年間活動を共にしたメンバーハート

二期生最後のミーティングの開催となりました汗2


{80EFE9B8-C082-462C-AB51-82CF693B0092:01}

各営業部の代表・本部代表女子。

一気に話の輪が広がり、毎回ワイワイ楽しい会議の開催と

なりました。

{F64D7328-2512-460A-A4F1-C36DB070082D:01}




職種も歳もバラバラな個性あふれるメンバーニコちゃん




会社を良くする!お客様にご満足頂きたい!イキイキ働きやすい

環境を作りたい!と同じ方向は向いていても、意見は色々。




{A71F1A49-AA56-4247-A619-DF2CD29CD5F7:01}

それぞれの立場・性格の皆が意見を出し合い、一緒に考えていく

ミーティングは考えてもみなかった事がわかったり、新しいアイディア

が生まれたり、本当に有意義な時間です。



また、毎回参加するのが楽しみ!と言ってもらえるたり、メンバー同士が

仲良くなっていくのはとても嬉しい事でしたはーと




{F2E94C6D-770A-4A0F-9EF6-C91531D5FE64:01}


今回は夏の制服について意見交換も行いました!!

サンプルを着てパチリ!






お疲れ様会!!

寂しいけれど、これからも宜しくね~さくらんぼ







女子会らしいデザートプレートキラキラ




メンバーの皆様、所属部署、関係者の皆様。

一年間本当にありがとうございました!!