【世田谷店】リニューアルオープンフェア開催中♪ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

昨年より、建替え工事をしておりました 世田谷店 が

ついに完成しましたーーーびっくり

仮店舗にて営業しておりましたが、元の場所に戻って参りましたびっくり

 

 

カローラカラーの オレンジと、

グリーンを 基調にした最先端のデザインです キラキラ☆

 

光が入り、とても明るいショールームハート

 

「キッズコーナー」

 

ベビールームもございますので、

小さいお子様をお連れのお客様も安心してご来店いただけますくま

 

「サービスフロント」

 

「サービス工場」

 
 

現在、世田谷店では、

1月 11(土)12(日)13(月)・18(土)19(日) の5日間、

オープニングフェアを開催中ですビックリビックリビックリ

 
①大抽選会

②DMご持参プレゼント

③【キッズ】お菓子つめ放題

④【キッズ】こども免許証発行中

⑤【キッズ】風船プレゼント

⑥新車ご成約で「魚沼産コシヒカリ」10㎏プレゼント

 
「大抽選会」会場

 

ハズレくじなしです♪

 

早速、豪華賞品を 当てた お客様もいらっしゃいました~きゃーwハート☆

まだまだ豪華賞品 ございます !!

ご家族そろってご来店ください !!

 
「DMご持参プレゼント」

 

【キッズ】お菓子詰め放題

お子様の目が キラキラと 輝いていました きらきら

 
「こども免許証」発行中

お子様の 写真入り こども免許証 が すぐ発行できます ドキンちゃん

とても 良い記念にもなりますし、免許証を 手にした

お子様の 笑顔が 最高に 可愛かったです ハート

 

 

スタッフも 人手を増やして 準備万端です !!

  

 

皆様に 世田谷店を 気持ちよくご利用いただけるよう、

「お・も・て・な・し」 させていただきます 薔薇

 

昨日も、満席になるほどの大盛況でした !!

 

お子様も楽しめるイベント盛りだくさんですニコちゃん
スタッフ一同、皆様のご来店 心よりお待ちしております きらきら!!