鮭の季節ということで。 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

大好きな酒のつまみ。

 

鮭とば!

 

手作りしてみました。

 

 

意外と簡単に作れて、感動~~~よだれ

 

 

この調子で、もしかして色々つくれそうな予感…

 

牛肉とか、とか、果物とか、どんどん干してみたくなっているこの頃。

 

 

オススメ教えてください!

 

出来上がったもの、みんなでワイワイ食べるの楽しいっね照れ照れ照れ

 

 

 

健康シェアハウス野菜収穫シェアハウス…とか楽しそうびっくりマーク。。笑

 

-----------------------

作ってシェアするのは、人間関係もココロも癒されて

いいことづくし~~~びっくりマーク 一人暮らしよりいいと思います物申す飛び出すハート

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------