秋の不思議 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

お腹の調子を崩し、復活した頃、

 

さて何が食べたいかな~と考えたところ。

 

 

体が欲しているもの…それが

 

リンゴりんごキノコきのこでした。

 

 

 

なぜか無性に食べたくて、キノコ3種類買って、スープを作り。

 

リンゴを食べ、リンゴジュースも飲み…

 

 

 

かれこれ3日くらい過ごしました(笑)

 

どちらも秋の味覚で、いーっぱい売っているし…

 

なんか、体って不思議だな~と思いましたニコニコ!!

 

 

そしておなかも回復して、今思うこと。

 

 

 

秋の味覚、いっぱい食べたい…

 

 

リンゴ、キノコ、に続き、里芋、サツマイモ、大根、カブ、柿、かぼちゃ…

 

こういう季節のものは、きっと体にもいいんだね~~~よだれ花

 

 

これから、ちょっと意識していこうと思いますっ飛び出すハート

 

 

-----------------------

季節の食べ物~~次は何かな~~

みんなで鍋囲む季節もそろそろだね~~鍋ラブラブ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------