気持ちのいい秋。 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

毎日気持ちのいい秋晴れですね 晴れキラキラ

 

 

 

先日、山の上の方へ紅葉を観に行きました。

 

「紅葉狩り」というやつ。

 

言い方に違和感…

 

 

ですが、ひやっとした空気に、色づく葉紅葉

 

 

彩り豊か~~

 

何とも言えない色で。

 

 

 

頭の中でミスチルの「Gift」が流れました。
 

紅葉というと「赤」とか「黄色」と決めがちですが、

 

その間に無限の色が広がってるし、緑も青もあるよね~。

 

 

 

そして、秋を通り越して、冬を感じました…寒くてアセアセ

 

みなさんも、紅葉見に行ってみてください~♪

 

 

 

オススメは千葉の養老渓谷、東京の奥多摩とか照れ拍手キラキラ

 

-----------------------

自然がだんだん色づいて、冬準備 びっくりマーク

人間も温かい家を求めて冬準備しよう 雪だるまびっくりマーク

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------