暑い夏がおわり…か? | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

心なしか、暑さが和らいでいるように感じますにっこり

 

 

暑いのは嫌だとか

 

寒いのは嫌だとか

 

 

言いながら、、、こうやって季節が変わろうとしているのを感じると、

 

寂しくなるものですねやしの木ちょうちょ

 

 

 

 

今年は暑すぎて、秋の実りが心配ですがオレンジ

 

 

銀杏の木をふと見上げ、よーく見ると、

 

ぎんなんの実がめっちゃなっている…キメてるキラキラヨシヨシ…

 

とりあえず銀杏は安心。

 

 

 

秋の味覚、楽しみですね~イチョウきのこハロウィン

 

-----------------------

秋は異動や引越しが増える季節。

一足先に空室チェックするには今だよ~~~スター

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------