夏の風物詩 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

花火大会へ行ってきました花火花火

 

そこで、とーてーもーカワイイ花火が上がってまして。

 

 

これは、何でしょうか。

 

クマか、イヌか、、

 

 

なんだか、みんな垂れ眉なのが、なんともかわいいニコニコ

 

そして、なぜみんなこっちを向いている…

 

 

最近の花火は向きもコントロールできるのでしょうか。。

 

それとも、みんなたまたまコッチ向いただけ?笑

 

 

 

フィナーレももちろん凄かったんだけど、

 

これがいちばんキュン飛び出すハートでした。

 

これ、また見たいですびっくりマークよだれ

 

-----------------------

東京近郊の花火大会はい~~~っぱいスター

ディズニーランドや球場では毎日上がってるよ~~キラキラ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------