2024年パリ祭DSより幸せを売る男YouTubeにアップしました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


2024年パリ祭DSより幸せを売る男YouTubeにアップしました♪♪♪



今年のパリ祭DS
オープニングの曲
シャンソン 幸せを売る男


7月17日にYouTubeに アップ⤴️しました♪♪♪


シャンソン 幸せを売る男
は アップテンポで 良く唄われてる曲です。


私はスタート アカペラ で唄い 途中からインテンポで、、、


そして
バンドのメンバーも 掛け合いで順番にピアニストから 唄って貰いました♪♪♪


ショーは
ボーカリストだけで無く
ミュージシャンも一緒に
創るもの
スタート▶️から
コミュニケーション取り、、、


楽しさ 100倍💕


お客様にも バンドメンバーの 歌声は 大好評! デシタ♪♪♪


順番に 唄って下さった
ピアノ   田中信正さん
バイオリン 中西俊博さん
ベース   西嶋徹さん
パーカッション 岡部洋一さん

ありがとう😊ございました😊


皆さんも YouTube 幸せを売る男でバンドメンバーの歌声を
お楽しみ下さいませ💕❣️☺️