美味しい桃を頂き本日のデザートは桃♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


美味しい桃を頂き本日のデザートは桃♪♪♪



連日の暑さに 夏バテしないよぅに 果物を 沢山 食べるよぅにしてます♪♪♪



お中元で 美味しそうな🍑が届き
冷蔵庫に冷やしてました、、、


そろそろ? 食べごろ?かな??


頂きました♪
フレッシュで 美味しい桃🍑でした。
暑さに負けず フルーツパワーで 今年の夏も 乗り切ります♪♪♪


送って下さり
ありがとう😊ございました😊☺️


皆さんも 夏バテに気をつけて下さいね💕❣️☺️