やっと実現!パリ祭DSピアニスト田中信正さんと稽古終了食事会♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


やっと実現!パリ祭DSピアニスト田中信正さんと稽古終了食事会♪♪♪



8回目のパリ祭DS音合わせは全曲 頭から通し 無事終了〜

バンザイ!


今までのピアニストの方とは稽古終了後に お食事してコミュニケーションとってました。
コロナ中は中止してましたが、、、


ピアニストとボーカリストは
お互い 息が合わないと 考え方が同じ方向を向いて無いと より良い音楽創りは難しいです。


遠慮なく 音楽に対して意見を言える環境は重要です。

ストレートに言いたいので コミュニケーションが取れてないと 言いにくい?とか 誤解を招きやすくなります。


一生 歌える訳では ありませんので 一回、一回のショーを大切に したいと思ってます ♪♪♪


2022年 田中信正さんに伴奏して頂いてから お食事会は一回だけ。

音合わせが トコトン遅くまで やってて食事時間が無くなり、、、
いつも申し訳なく思ってました。


2024年6月やっと 2回目お食事会しました。
いつも音合わせ稽古の時は音楽以外なにも話さないので聞きたい事が沢山! 

色々話しましたが 田中信正さんは不思議な方?で中々 ホントの田中信正さんには 未だ 多分? わかってません、、、


駆け引きしない
真っ直ぐ純粋な方
優しい心の持ち主
だと思います。


又 お話する時間が有ったらコミュニケーションをとり 話し合い より深い音色を追い求めたいと思います 💕❣️☺️