2024年パリ祭ピアノ田中信正さんと8回目稽古に大感謝♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


2024年パリ祭DSピアノ田中信正さんと8回目稽古に大感謝♪♪♪



今年のパリ祭DSピアニスト田中信正さんとの音合わせ稽古は 3月からスタート▶️しました♪♪♪

ありがたいコトデス。


そして本日 8回目の稽古でした♪♪♪
毎回 無駄話一切無し
音楽の事だけ 曲の事だけ夢中で話し合い音を出し合い、、、


かなり 突っ込んだ感あり!
他では あり得ない稽古回数は とても意味のある稽古だったと感謝してます。


ピアニストが田中信正さんに変わってから 曲に対して引かない姿勢を強く感じ 私の曲に対する意見もストレートに遠慮せず言えるよぅになり、、、真剣勝負?てな感じで嬉しいです☺️☺️☺️


とことんやる!
妥協しない!!
同志に 出逢った感じです。
感謝あるのみ。


私みたいな稽古大好き人間に
付き合って稽古して下さる方は 中々居ないと思います。


いつも笑顔で
楽しい😀 
面白い🤣
勉強になる☺️
と私の意見を 持ちあげて下さり言いやすい環境を作って下さる事にも感謝。


来週のバンド音合わせで
バイオリン🎻中西俊博さん
ベース 西嶋徹さん
パーカッション🥁岡部洋一さん
皆さんの音を聴く事が とても楽しみです♪♪♪


そして 照明 矢口雅敏さん
音響 増茂光夫さん
皆さん稽古に参加して下さり
嬉しいです☺️


パリ祭ディナーショー
7月8日(月)
セルリアンタワー東急ホテル
宴会場 ボールルーム


大人が楽しめる
エレガントなショー


ご来場
お待ちしております💕❣️☺️