お墓参りの後のディナーはトンカツ初入店の店♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


お墓参りの後のディナーはトンカツ初入店の店 ♪♪♪



浅草 蔵前のお墓参り後は銀座で用事を2つ済ませて、、、


さぁ〜
ワァ〜イ!
お楽しみ ディナー!!


何? 食べよっかなぁ〜??
昨日は和食だったので、、、、
洋食系?
珍しく?迷い、、、ブラブラ、、、
時間が無いので大急ぎで決めなきゃ、、、


ピン! と ヒラメキ?
トンカツ!!!
初入店の店。


店内は落ち着いたオシャレな感じの店、、、
メニューチェック✅
? 凄く 安くない???
なんか 凄い安いんだけど、、、

美味しいかなぁ〜?
チト 不安🫤?
銀座だし まずい って事は まずないでしょ? と自分を納得させオーダー。


トンカツ、エビ🦐、帆立など 色々入ってるのをオーダー。
最初に お漬物が登場〜
おかわり自由です!の言葉を聞き食べてみる、、、4種類の お漬物で中々美味しい😋
私は お酒を飲まないけど お酒好きな人には お酒が すすむかも?


そして トンカツ登場〜
美味しい😋
値段が安くて 美味しい〜って
ステキ💓

昨日の和食の 約5分の1の値段。

昨日が高いのか?
今日のが安いのか??


良心的プライスにハッピー😃

また 来る事に 決めました
💕❣️☺️