6月後半分お墓参りに行ってきました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


6月後半分お墓参りに行ってきました♪♪♪


毎月2回の お墓参り
両親、親戚2軒、お寺前住職の娘さん、DSお客様の娘さんの 5軒分。



この季節 お参り中に 蚊に刺され〜、、、なので ムヒ 持参!!!


蚊の餌食に ナルモンカ!とばかりに準備して、、、
ムヒ を持参してから 蚊に刺されなく?なりました、、、
ヨカッタ💕


梅雨の季節
うっとおしい? 雨の季節に
ふと 綺麗な花が 有れば 皆んなの心は きっと ハッピー😃


お花を見た方の心が 和むよぅ
ココロ 込めて お墓に お花を 飾りました💕



綺麗!
華やか!
オシャレな アレンジメント フラワー 完成 ♪♪♪


いつも 
笑顔で 過ごせる事
生命が有り生かされてる事
周りの人達が優しくしてくれる事

そして見守ってくれてる事
全てに
感謝して
本日の
お墓参り 終了〜💕❣️☺️