久しぶりに扇けいサンと食事会をしました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


久しぶりに扇けいサンと食事会をしました♪♪♪



NYから帰国後 何時もにも増して忙しく タイムテーブルの取り方が悪いのかなぁ〜? 時間に追っかけられてる、、、



パリ祭DSご案内状書きも終わらず アタフタ、、、 してます。


そんな中 久しぶりに 扇けいサンと 食事会をしました。



東京アートスクール出身
宝塚歌劇団OG
現在 ハリーポッター出演中


お食事会しましょうね、、、と話していても中々 予定が合わず、、、



やっと 本日お食事会を致しました。


久しぶりに会い 仕事の事、プライベートの事など色々 聞きました。


ハッピーなニュースも有り、、、
良かったね☺️と 私も嬉しく思いました♪♪♪


アート出身生よ💕
みんな 幸せを掴んでね💕❣️☺️